高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~スタッフ募集中 新卒生 随時募集中~

こんにちは畠山です!


来年度の新卒生の二次募集面接のお知らせです^ ^


二次募集は面接は随時、行う事になりました。

面接希望の方は、履歴書をカライング本店まで、

送付、又はご持参下さい!

書類審査を行いまして、書類審査合格の方へ
早急に、ご連絡させて頂きますので、

ご応募下さい!


美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~スタッフ募集中~

三連休は、ゆっくりするつもりでしたが、

やっぱり入っちゃいました!




今日も絶好調。

畠山です^ ^









ロブのレングスは、外ハネが可愛いんです^ ^



沢山撮りましたよ!



model-emilie
hair&make-畠山
キャメラ-畠山
衣装-archi :
Canon EOS 5D mark IV
Canon EF50mm f1.2L USM
: ISO800
f1.2
1/400



スタッフ募集中です!

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~あつい~



最近本当に暑いですね

こうみえて夏があまり好きじゃない
みなです。冬派です。



ちなつさんもバックルームで

夏と闘ってました。





私のマイブームは絵を描くこと







ビールと野菜おいしいです






もときさんの。







だったのですが

私はウルトラハイパー短期集中型なので

こうゆうの好きなんですけど


ちょっともう飽きました

飽きやすくて、、、。




この前一年目の山形出身わかつのお母さんが

山形のさくらんぼ贈ってくださりまして

ありがとうございます。







さくらんぼだいすきなんです

無意識なんですけど

わたしがほとんど食べてました


すいません。




まだまだ春ですね


きっとこれから夏が本気出してきますね



夏は好きじゃないんですけど

全力で夏を楽しみにいきますよ





戦いましょう。 みなでした。



美容室+〜ing | - | comments(0) | -

Return to page top

  ~被写体深度~

今日はオガのお母さんと挨拶しました^ ^


オガの話したら僕も泣きそうになりました。




畠山です。








ハイライトを下げての写真




ちょっとづつで良いので

可愛い、かっこいーを作れてきたかな。


キャメラは鏡です。
目で見たものが写される。

来年はもっと上手くなりますよ絶対に。




Canon EOS 5D mark IV Canon EF50mm f1.2L USM : ISO800 f1.2 1/500

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~お久しぶりです~




最近更新し逃していました。

お久しぶりです。わかです。笑


ネタがなかった訳では無いですよ!!!

お休みの日はちゃんと友達と遊びに行っていました!

お台場で撮ったり





同期の誕生日を祝ったり






本を読んでみたり





写真をあまりとってないことに気づきました…
たつやさん目指してもっとキャメラ稼働させたいと思います!!


来週の三連休は仙台に帰るので充実させてきます!


次はすぐに更新しますね(笑)



わかでした(*˙?˙*)ノ゙

美容室+〜ing | アシスタント 若月 保乃佳 | comments(0) | -

Return to page top

  ~パイレーツ~

こんにちは!
アシスタントのゆきです!


6月が終わってもう7月の半ば
あっという間ですね〜


8月には夏季休暇で5日お休みをいただけます

着々と予定を立てうつつあります。

今年こそどこか旅行にと言いつつ
まだ場所は未定でですね。(笑)



今年も夏ディズニーに行ってきます!
シーではジャックスパロウが初登場するんです!!!

そうです!
パイレーツ・オブ・カリビアン!!




毎年ランドに行ってましたが、
今年はシーに行こうか迷い中です。



どっちになっても、びっしょびっしょになるくらい
濡れて来ようと思います!(笑)



そして来週は同期と海。


夏は楽しいイベントがたくさんあるので、
暑さに負けず、
元気に頑張りっていきます!!!



美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~" 可愛い " に奮闘中!!~

最近プラネタリウム行きました、


森のサワサワ感と星空のヒーリング効果満載のプログラムを観ました、


癒されました、あのまま寝れそうでした、

どうも、ヒーリング柳沼です。


" 癒し "は重要です!


美容室に来る事で癒されると言って頂ける事もあります!


お店にいる間は居心地が良い空間で過ごして頂ける事が一番だと思います。


空間作り、雰囲気作りをカライングスタッフみんなで行なっていますが、


可愛いもの、カッコイイもの、良いと思うもの、style作りも追求です!






アシスタント女子陣が、


可愛い作りに奮闘しています!





私も負けずに、もっと上手くなるのと、

良いものの追求や可愛いと思える目をもっと鍛えていきます!!


プラス、癒しも提供出来たらな〜と^ ^


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~〜ing 14周年~

今日、
営業終わりにdeuxの松本店長が本店にケーキを!


14周年ですって!


松ありがとう!


帰り道、久しぶりにcameraの話をしました^ ^




畠山です
さてそんな14周年の朝。

アシスタントの嵐山君と撮影しました^ ^




紫陽花が終わった頃なので紫陽花にフューチャーした写真。

なんかフィルムの匂いがしてくれたら良いかもです。

なんとなく彩度とハイライト調整してみました。
f値は1.2^ ^

完全な自己満ですよ。

山羊ママ
ブレてたように見えてたかもですが
ちょっとづつ右上がりになってきましたよ。

キャメラマンの息子は山羊娘にやられないよう
必死に頑張っておられます。

情報社会の真っ只中。


model-kanae
hair&キャメラー畠山
衣装-archi
: Canon EOS 5D mark IV
Canon EF50mm f1.2L USM
ISO800
f1.2
1/500

スタッフ募集中です。

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ナチュラルアイス~



この前のお休みの日に
お客様にオススメしていただいた
とあるものを求めて
初めて目白に降り立ちました!


じゃじゃじゃんっ!




今年初の
かき氷〜〜〜〜〜!!!


こんにちは!
フラペチーノおがわです!!

ちなみにスタバのフラペチーノは
ハイカラすぎて
頼んだことがありません。

フラッペおがわです。


かき氷も去年流行りに乗り切れず
食べに行けなかったので
今年は色々並びたいと思います!




こちらのかき氷は
もちろん流行りの
天然氷!!
ふわっふわのやつです!!





場所は
目白「志むら」さん

和菓子さんの喫茶室になるので
フレーバーも和のものが
たくさんありました!!


私は大好きな粒あんが
たくさんかかっている
あずきをチョイス!


甘酒とかきな粉とか、
他にも気になるフレーバーが
たくさんあったので
この夏は何度かお世話になると
思います 笑



ふわふわのかき氷を
食べながら
こういうふわふわの
やらか〜〜〜いStyleを
もっと上手になりたいなぁと
思った夏の昼下がりでした。







美容室+〜ing | アシスタント 小川晏奈 | comments(0) | -

Return to page top

  ~お客様color!!~

柳沼です!

お客様のWカラーstyleです^ ^





1ブリーチ後、オレンジベースのベージュを入れて、


透明感ある元気な夏色に!! ^ ^


ブラウン味を少なくした、ハイカラーは夏におすすめです!


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top