高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ハロウィン営業2016 “僕を信じろ”~



大空 雲は美しく
誰も僕ら引き止め 縛りはしない
大空 目が眩むけれど
ときめく胸初めて あなた見せてくれたの (すばらしい世界を)
素敵すぎて 信じられない
きらめく星は ダイヤモンドね
A Whole New World




(目を開いて)
初めての世界
(恐がらないで)
流れ星は不思議な 夢に満ちているのね 素敵な
(星の海を)
新しい世界
(どうぞ このまま)
二人きりで明日を 一緒に見つめよう
このまま 二人が
素敵な 世界を
見つめて あなたと
いつまでも〜?








“僕を信じろ”

は、アラジンの名台詞。


アラジン&ジャスミンのファンの皆様、ひいてはディズニーファンの皆様
大っ変失礼致しました。

真面目にガチンコに仮装したつもりですので悪しからず。



当日ご来店されたお客様方、
お付き合い頂きありがとうございました!



また来年!!

美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~ハロウィンの営業!2016~



さ〜て

今年も始まりました〜^ ^

2003年のハロウィンから
継続中?
確変中?

仮装営業です^ ^





トンボ〜


アマ〜

ミコ〜

ミニオン〜



サン〜



顏なし?

カマイタチの手品師の漫才の奴?





小町さん可愛い


背後に巫女



フッフ^ ^フッフ^ ^




ミニオンの目先に



巫女〜


キキ、トンボ





巫女!










まだまだあるので^ ^

美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~11月!~

こんにちは、ミツハシですー!

この間のハロウィンの仮装、すごいみんな可愛くて楽しかったんです!!



のび太とかずるいですよね。
可愛いから許されるやつです。




ルイージに癒されました。
可愛すぎます!!




ジャスミンなんて本当に可愛いです!!





でもやっぱり









この子がいちばん可愛いなぁー



美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~happy halloween 2014☆~

 



今年もやりました!!!仮装営業☆



今年は更に濃い〜キャラクターが続々と!!!






ハロウィン当日は都内で大盛り上がりみたいで話題になっていましたが、、、



今話題のエレキテル連合の大集団が渋谷にいたみたいです!!!

こちらの大元締めはやはりこの方でしょうか、、、



今年のMVPです(笑)



営業後はみんなでご飯へ!!!




いや〜今年も最高に楽しかったです!!!
来年も楽しみ!!!

みなさん、来年もまたお付き合いよろしくお願いします♪




ハッピーハロウィン♪




高円寺 美容室 カライング 〜ING





美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~カライングハロウィン 2013!!~

 こんにちは三橋です!!


11月になってしまいました、早いですね。
昨日は10月31日!世はハロウィンで大賑わい!

カライングも毎年恒例の仮装をやっておりました!!


カライングドゥに勤めていた私目線のブログになるので出てくるスタッフに偏りはありますが・・・
すごく楽しかったのでまとめます!!





まず仕込み。
メイキングシーン。ハロウィン前夜。




マツさんアフロの確認中。



ポージングとってくれました。



当日。



怪しいです。

このキャラクターがナンなのか解りません。



怖いです。






窓拭きしてる。

怖いです。


あ、大丈夫ですよ




ちゃんとカッコいいです。

美容師ですから。


1年目かみが



ネ申でした。
アイドルなれるであんちゃん!!!




1年目ヤギ。



ああっ。スナックのママ!?




・・ちが・・うのか???






あら、かわいい。








ありなんか



口裂けちゃったみたいだし

きゃりぱみゅみたいだと、いってあげると喜びます。




私ですか?

ミッキーですよ、毎年恒例です。



どうも、こんにちは。ぼくミッキー





どぅーーーーん




怖いです。



ダークミッキーをやってみたんですが、
毎年遊びに来てくれている5歳の女の子のお客様がドン引きしていました。。


その後は夜の高円寺駅に行ってみました



いろんな人に声をかけられ写真を取られ・・・


そう、いろんな人に・・


森本レオなんかめっちゃ感動してましたよ。


今度髪切りに来てほしいな。




※合成写真ではありません




※実寸大模型ではありません




※動きます



いやあしかし楽しかった。


私もマツさんのアフロにジェラシー感じてたんで



貸してもらってうれしかったです



やぎ〜うらやましいだろ〜


かぶりたいのか〜




かぶっちゃった〜



似合うなあ〜〜〜面白いな〜やぎ〜




そして全員集合!


うーんいい写真だあ〜〜^^

この写真に今度ズイさんの写真を合成しよう。


高円寺 美容室 +〜ing カライング

美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~仮装〜☆~

JUGEMテーマ:日記・一般
 
こんにちは!!谷です!!今日から11月です!!!!!

気合いを入れて頑張ります!!!!

さてさて、これから1週間以上は、「ハロウィン仮装営業」 ネタのブログが続くと思いますが・・・

ご了承ください。笑

飽きられてしまう前に書こうと思います。笑

初の仮装営業のハル・ヤギ・カミ

これがまた可愛いんですよ〜。





若さあふれる3人。かわいいな〜。

それに負けじと2年目のアリ・マイ・便乗して3年目タニ!





ちょっと一年目の子のたちよりか、多少でもセクシーさを出そうと・・・笑

まだまだですね・・・・私たちよりもセクシーなのが・・・


世界的アイドル!!!





4年目のハチさん!年々似てきている気がします!!!!

ホラーミッキーもハロウィンっぽくっていいですね☆

そして今回大人気モテモテだったのが・・・・





5年目の内さんのピッコロ!!!!!!!!めちゃくちゃモテモテでしたね!!

どこにいっても「あ!!!ピッコロだ!!」と写メをねだられていました!


今回最高に可愛かったのが、、、、



ずいさんのキキっ!!!!!!!半端ない可愛さでした!!!!

もっともっと可愛い写真をほかのスタッフがたっぷり載せてくれるとおもうので

お楽しみに!!!!!!!


可愛いのに対してカッコ良かったのが・・・・





2号店、店長!まつさんのウソップ登場!!!!!

頭のボリュームが多すぎてすこしきになりましたが・・・笑

かなり似ていました!!!この格好でダンスを披露して頂いて・・・

めちゃくちゃカッコ良かったです!!!

最後に、、、、仮装のレベルを超えていたのが・・・





我らがカライングのオーナーであるたつやさん。

かっこよすぎます。これは反則ですね。ポテンシャルが高すぎて・・・・。

そんな美容師のレベルではないカライングの仮装。

全員揃うと・・・





ん〜すごい。

本当に素敵なスタッフ、美容室です。

楽しかったな〜。

また来年、さらにレベルを上げてみなさんをお出迎え致しますので

是非いらしてください★






美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top

  ~Trick or Treat!~

JUGEMテーマ:日記・一般

Happy Halloween!!!

本日、10月31日ハロウィン当日です。仮装営業最終日!!!!
deuxでも、絶賛仮装営業中です〜☆



ミッキー先輩は、寝不足なのかクマひどめのホラーミッキーになっていました。
口から血も流れちゃってます。ミニーと喧嘩でもしちゃったんですかね?



え〜こちらアフロのパパイヤすず・・・いや、もといウソップ店長。





さすがっす、ウソップ店長。いやいや誰も真似できませんて。
お店に来ていただけたらウソップダンス見られるかも?です^^



私も口を大いに広げてお待ちしております〜お店にいらっしゃった際に、
「Trick or Treat!」と言ってくださった方にはお菓子もプレゼントです☆


高円寺 カライング 美容室


美容室+〜ing | +〜ing ハロウィン | comments(0) | -

Return to page top