高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~仙豆のようなICE~

いや〜。


身体が重い。


年とかじゃなくて1年で12キロ増量。


毎日、白熊アイス3個も食べてたらそうなるか。


父親がキャメラマンの畠山です。




写真、camera、構図などなど考え出した今日この頃。




なんとなく雑誌やらの写真も見方が変わってきました。




さて

僕の家の冷凍庫。







最近こいつを毎日

4袋。

12個入りだから、

48個食べてます!



これパッケージから完璧なんですよ。



12個って奇数じゃなくて偶数なんで、
柔らかな印象っすね。


10個よりも2個も多い12個の偶数ですし。



んで

アイスの実



王道です。






林檎味じゃあないのに


パッケージのど真ん中に

アップルですよ。





最初

新しいiPhoneでも出たんかなぁって思ったし。

よく見たらアイスの実の『実』の字の
上のウカンムリのチョンの所が緑で強調されてて
型が人気者の iPhoneの 林檎のチョンに似てるしね。

これ、もはや
あれですよ。

禁断の果実っすよ


アダムとイヴを連想させられ恋人と
一緒に禁断の果実に手が出てしまう。
例の奴っす。



禁断のアイスの実ですわ。



そして




カフェオレで充分、柔らかい食べ物なのに今回は


白いカフェオレ。



白いトリュフかと思わせる見た目
カフェオレをもっとクリーミーに印象ずけ。


白い恋人の果実感も出てます。




やるなglico。


右下にはcleanな印象の緑色に


ミルクとろける
まろやかなくちどけ


ミルクだけカタカナで強調し

他は、漢字やカタカナのように角がない
カライングのショートのように

丸い印象の平仮名で統一。



極め付けに

期間限定


ヤバい。



気になるのが味。


パピコの珈琲味が

まろやかなくちどけになっております。




写真、デザイン、印象



勉強になりますね。

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~oga eda hatake~

撮影会。


前回の撮影会では

oga、edaのアシスタントのチームの
山羊にやられました。


僕は、グッさん(辻口)

新チームは、

あみだくじ。


なんと

oga、edaとチーム同じになりやした。


山羊ママ申し訳ありません。



畠山です。



早速、







oga、edaに引っ張られ、
押し上げていこうと思います^ ^



撮影会の楽しさ皆んなでやっていきます!

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~撮影会での審査会~

こんにちは〜。

先日、アシスタントに辻口(ぐっさん)と
チームを組み、撮影したPhotoを写真に現像して

それぞれのスタイリストの作品で審査会をしました。




畠山です!
































結構、撮ったんだけど、

僕等は3位だったかな?

4位だったかな?
ちょっと出し過ぎて票が割れたんだと言い訳してますが

ちなみに1位、2位は
山羊でした。





これは
ぐっさん。

敗因。


次回は、ogaとedaと
チーム組みます。

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~cameraキャメラ~

コメント削除しちゃいましたけどすいません!


僕の親父はカメラマンです。
親父曰く、Movieのcameraマンだそうです。

ただ、親父

決まってcameraをキャメラって言います^ ^


決まってcameraマンをキャメラマンって言います^ ^


僕は親父が大好きです。
キャメラマンって言う親父を崇拝しています。

僕がcameraをキャメラって言うのは
僕の家族では、笑いの種でしたが、

世間的には、調子に乗っているように見えてしまうのですね^ ^


すいませんでした!


camera好きです。

キャメラマンの親父大好きです。


キャメラをcameraって言うようにしますが、たまにキャメラって言います。

あしからず。




キャメラマンの息子
畠山です!



さて、美容師の休日の朝活







ISO2000
F1.8
1/100


美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~neutral short~

川渡、山羊が

THEカライングのshortを見せてくれたので、



御存知かと思いますが、
THE Blue Heartsが好きなんじゃ〜。
甲本ヒロトが好きなんじゃ〜。

山羊ママ!


僕も出しますね^ ^



畠山です!





cutして撮影させてもらいました!



皆んな上手いので、もっと上手くなっていきますよ!





ちょっとの差だけど、こちらはcutして乾かしただけ^ ^


上の写真は、整髪料を一切使用せずに
手で柔らかくしただけです。




畠山、勉強中です。

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~宍道湖夕日スポット~

あ〜

今年もフワフワのカキ氷まだ食べてないなぁ。



セブンの白熊で誤魔化した回数50回位かな。


12キロビルドアップしてます。


アイスクリーム畠山です。






夏は島根県に行って来ました!







宍道湖に浮かぶ嫁ヶ島神社。





夕日スポットなのに
陽が落ちた時に現場に到着…。





家族旅行って後何回行けるかなぁ。





長男は、中1。

あっと言う間。






良い所。

宍道湖おすすめですよ!






美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~竹野屋旅館~

竹野屋旅館。

神々の国への玄関宿。



出雲大社正門前-徒歩1分。


創業140年の老舗。


料理めっちゃ美味かったです!

超〜おすすめ!




素鵞の間 部屋良かった〜。

宝くじ当ててそんな家に住みたいって
強く思いました。






ホームページよりも かっこいく撮れたかも^ ^

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~出雲大社〜~

夏休みは

重要文化財〜。

国宝〜。


畠山っす!



今日は島根県の出雲に来てます!







縁結び。


今までの出会いにありがとうと言いますた。







旧大社駅。


ここ凄く良いっす!





明治45年に出来た駅ですって!





こんなんあったんですね。





島根いーな。





一畑電車の踏み切りに

粟津稲生神社がありました。

バスケットマンの息子はこんな感じ。






ちゃんと片付けました。


明日は

国宝

松江城っす!

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top