高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~compact short 。~




こんにちは上川渡です^^


最近は来ていただいたお客様に
帰り際写真を撮らせて頂いて
ちょいちょいホットペッパービューティーの
ブログと自分のインスタグラムに
載せています!!!






丸みを綺麗にだした定番のショート。





丸く柔らかくが常々テーマなのですが
ショートのカットはすごく繊細で
日々勉強な毎日です!!!


" 簡単 可愛い "



が創れる事が毎日のスタイリング
の楽しさに繋がるので、そのお手伝い
を全力でカライングスタッフで
創っていきます!!!






またスタイル載せていきますね〜^^



美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ころころショート~



今週は肌寒く秋模様ですが、
来週はまた暑さが戻るらしいです!!!
寒いのが苦手なカミカワトです!(笑)


最近の撮影はbobやミディアムロブが多かったのですが、


久々にショートスタイルを撮影しましたよ〜^^





後頭部の丸みがキレイに出るショートスタイル


秋口に向けて少し重みのあるショートも◎です!!!




カラーリングも秋色に変える方が
増えてきました!
秋に向けてカライングでイメチェン

しませんか???^^




美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~長めshort~

こんにちは!

スタイリストの上川渡です^^


本日はお休み頂いております。
来週5日間の夏季休暇を頂いております。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。
今週も沢山のご予約お待ちしております◎



最近、ショートから頑張って伸ばします!!

というお客様が増えています!




流行りの暗めグレージュカラー!


たっぷりくすみがはいっているので、光ですけると可愛いです!!!


伸ばし中で悩まれている方、 アレンジ、スタイリング等!


簡単カワイイ!お伝えします^^

美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~かんたろう~

こんにちはカミカワトです ◎

ずっと本店勤務だったかんたが、
先週からドウデビューしました!


アシスタントの子達は二店舗を行き来しますので宜しくお願い致します。



彼は最近韓流を意識しているそうなので、、


中性的な丸みのあるカットさせていただきました!!







ワックスを揉みこんで遊ばせたふんわりスタイルもgoodです☆








メンズカット奥が深いです。。
が、メンズカットも大好きなので
是非お待ちしております^^


美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ロマンスカー~



こんにちはカミカワトです!



いつも年に二、三回は旅行に行っていた
のですがここ最近あまり
遠出出来ていなかったので
先月行ってきました!!!







箱根!



のんびり温泉旅行です。


普段あまり食べない
すき焼きのコース料理を頂いたり











和食好きの私には最高の贅沢でした^^





そして食べたり、




食べたり、







どれも顔がパンパンですね(笑)


今回も食べ過ぎた旅行になりました(笑)



また時間を見つけて旅行に
行きたいと思います!




美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ほんのりふわっとゆるふわっと~




こんにちはカミカワトです!





最近暑くなってきたので
結んでることが多いです!!


ゆるっとふわっと です!



ちょっと前に撮影した写真です^^






ポニーテールをゆるっとです!



ショートのゆるっとも可愛いんです






ん〜〜!!

短めの前髪にもきゅんきゅんした
撮影会になりました^^




夏に向けてイメージチェンジしませんか???




美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~フレッシュ☆~




こんにちは!カミカワトです^^




もときさんに続きまして、
deux勤務してくれている
一年目の2人をご紹介します!!!









左 山形出身のわかつ
右 東京出身のやまちゃん




です!



笑顔でがんばってくれています^^



最近は毎日シャンプーをみんなで
練習しています!!


みんながんばれ〜〜〜!








ちなみに私の一年目の写真を
最近随さんが送ってくれたのですが、






こんなにも眉毛がなく、
これでもか!ってくらいに前髪が
分厚く幅広かったなんて恐ろしいです(笑)




美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~日本人なので~




相変わらず休みの日の食活動が盛んな
カミカワトです ^^




卵焼きが大好きなので、
和食料理のお店に行くことが多いのですが、、、




こちら!!!




だし巻き卵の中に胡麻豆腐!!

色んなお店のだし巻きを食べていますがここのはほんとうに絶品です!!!

お豆腐も目の前で作ってくれたり





和食好きにはたまらない光景!(笑)


あとはオムレツサンド






ポテトサラダも大好物で、






乗ってる煮卵が最高に美味しかったです!



来月の社員旅行を前に相変わらず
爆食いしているカミカワトでした。


ダイエットは明日から〜〜〜((; ゚゚)


美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~全部すきなんですよね〜~




こんにちはカミカワトです ^^


自分の最近のやりたい髪型が
なかなか定まらず、、、


ロングも可愛いし





ボブも可愛いし






ベリーショートも可愛いし






色んなスタイルを切らせて頂いたり
撮影させて頂くとやりたい
髪型がたくさんすぎて!!!(笑)


前髪だけは、変わらず短い
カミカワトで2017年もいこうとおもいます^^(笑)




自分自身、結構前髪にはこだわりがあって。



前髪を整えるだけでも
ガラッと印象がかわるものです!

可愛い前髪カットご提案させてください♪♪♪







春に向けて眉出しした短い前髪
もオススメですよ☆


美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~2017 年 ☆~



もう一月も半分終わってしまう!!?
と思うと一日一日大切に過ごそうと
思いますね〜〜。


遅れまして、
あけましておめでとうございます!

ドゥのカミカワトです!!


去年の初詣は浅草寺に。
今年はというと、
埼玉県にある和楽備神社に行ってまいりました!!!






今年も笑顔でいっぱいの年に
なるといいな〜と\(^^)/


2017もたくさん可愛いを
創っていきますので
皆様宜しくお願いいたします^^






美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top