高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~" 可愛い " に奮闘中!!~

最近プラネタリウム行きました、


森のサワサワ感と星空のヒーリング効果満載のプログラムを観ました、


癒されました、あのまま寝れそうでした、

どうも、ヒーリング柳沼です。


" 癒し "は重要です!


美容室に来る事で癒されると言って頂ける事もあります!


お店にいる間は居心地が良い空間で過ごして頂ける事が一番だと思います。


空間作り、雰囲気作りをカライングスタッフみんなで行なっていますが、


可愛いもの、カッコイイもの、良いと思うもの、style作りも追求です!






アシスタント女子陣が、


可愛い作りに奮闘しています!





私も負けずに、もっと上手くなるのと、

良いものの追求や可愛いと思える目をもっと鍛えていきます!!


プラス、癒しも提供出来たらな〜と^ ^


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~丸いフォルムとCompactshort!~

中学時代はウルフショートカットしてました(笑)、柳沼です!


ショートカットでも前髪やえり足、顔周りの横の髪、


多少の長さの変化よって様々なスタイルが出来ます!


そんな中でも柔らかいシルエットを作るには丸みが重要です。


丸みを生み出すカライングのCompactshort!







夏に向けて、スタイルチェンジも良いと思います〜^ ^







明日も多少予約に空きがありますので、是非〜^ ^



高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~グレージュshortstyle!パシャっと~

パシャり柳沼です!

朝の光で撮影してます、


存分に日光があるのは嬉しいのですが、

自然光の光量に合わせたキャメラが難しいです!>_<

撮りました!ショートスタイル〜♪











少し外ハネをいれてアレンジのセットも◎です!




グレージュカラーで優しいふんわりショートおすすめです!


可愛い写真とは?、可愛い髪型とは?

良いものの基準とは難しいです・・・・日々勉強です!

キャメラもカットも勉強です!

可愛いスタイル、優しさと共にご提案させて頂きます笑^ ^

夏も撮影しますよ〜


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~+〜ingで可愛いを創りましょう!~



【 recruit 】平成30年度 新卒者 面接


◇ 6/30(fri),20:30〜,
+〜ing本店にて行います。




履歴書は事前に郵送、
または当日持参して頂ければ大丈夫です!


日々のサロンワークやスタイルの撮影、

可愛いものを一緒に発信しましょう!^ ^













鳥撮してますよ〜^ ^

高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~お客様カットしました〜シンプル可愛いショート♪~

こんにちは!柳沼です!

先日カットしたお客様を写真撮らせて頂きました!!

ありがとうございました〜♪





スタンダードなさらりとまとまるショートですが、

えり足をグッと締めて、後頭部の丸みからのくびれる


シルエットを作るとショートスタイルの方はバランスが

とても良くなってくれます!!^ ^

スタイリング剤は使わずに、乾かしてするんっと耳にかけているだけです!


そのままであればナチュラルに丸くまとまるので楽ですし、


セットをする際はスタイリング剤を付けて頂ければ、ふんわりセットも可能です!

セットのやり方もお伝えしますね^ ^

高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~お客様をカットしました!刈り上げショート~

柳沼です! 6月に突入しまして夏目前ですが、すでに暑いですね^ ^


そんな今日この頃ですが、



えり足スッキリショートスタイルおすすめです!





お客様をカット、カラーして撮影させて頂きました!!



さりげなくも、刈り上げでスッキリお洒落さもプラスです^ ^







ちなみにお店の横のいつもの高円寺のストリートで撮影しました。



グレージュカラーで柔らかい印象になりますよー^ ^


キャメラ楽しいです。



高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~例えるなら今治タオルのように柔らかいショートスタイルです~

柳沼です!


新しいタオルを使う時のふわふわ感たまらないですよね、


ヘアスタイルもふわふわ柔らかい動きも惹かれますよね〜^ ^


ナチュラルなショートスタイルをふんわりさせても可愛いですよ!






丸さの中にふんわりがあると、ベリーショートでも


女性らしさ、可愛さが出ると思います!












気持ち'ハネ'させるのがポイントです^ ^


普段コテやヘアアイロンを使う方でも再現できますよ。


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~丸みの可愛らしさ、ネイチャーショート^ ^~

ネイルサロンで、爪に'山羊'のイラストを描いてもらいました、


気分が上がります、柳沼です!


ヤギと呼ばれるようになってから、


なんだか山羊が愛しく感じてます笑 そんな充実な休日です^ ^






今週は撮影をしまして充実な休日です!





えり足スッキリ、ナチュラル可愛いショートスタイル♪


ビンテージの刺繍ワンピースとも相性良さそうです^ ^





夏仕様のショートもおすすめです!


可愛いスタイル、アレンジご提案させて頂きます^ ^



高円寺 美容室 +〜ing カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~ハッシュタグは女子力向上委員会~

可愛いと思う芸能人を目標に設定し、

具体的な目標を決めることでモチベーションアップにもつながるみたいです、


そして女子力も上がるっ!

将来は綾瀬はるかになるつもりです(笑)、ヤギです。


ここ最近暑くもなってきましたので、ミディアムやロングの方、


ヘアアレンジをしてアップスタイルにするのもおすすめです^ ^




おくれ毛も少し出すと可愛いです!





バードも使いました^ ^




急上昇検索ワードはフォトジェニックです^ ^


高円寺 美容室 +〜ing カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top