高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~鳥ちゃん~

こんにちは、こまちです。


この間、お友達のお友達が
ちょっとカンボジア行ってくるわ!
と言ってカンボジアに行ってしまったので、日本に取り残された鳥ちゃんの面倒をみにいきました。






人見知りらしく、ひたすら逃げられたのですが、最後は仲良しに



人の家で勝手に暴飲暴食パーティーして帰りました



鳥ってかわいいですね(^ν^)

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ついに~

こまちです。




わたしもついに!!



撮影させて頂きました!!(^ν^)




もう、、かわいい!かっこいい!美しい!






撮影ってたのしいですね〜〜


カメラの初心者感が尋常じゃなく、持ち方から指導を受けましたが、、いい写真山ほど撮れました(^ν^)





たつやさん、モデルさんありがとうございます!!

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~地元アピール~

こまちです。


久しぶりに長野に帰りましたよ〜(^ν^)

これが私の故郷、伊那谷!!



マイナスイオンたっぷりです。




虫がほんとーーーうに苦手なのですが、トンボだけは大丈夫なんです

この指とーまれテイク1


惜しい


テイク2


伊那のトンボなつっこいですよ!
たわむれたかったらぜひ!



そして、B級グルメ

ローメン 一すすりしてしまったver



ソースカツ丼 一口かぶりついてしまったver




美味しいものまだまだたくさんあります!



久しぶりの田舎さいこうでした(^ν^)

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~話してるだけシリーズ~

こまちです。


最近カライングスタッフ、映画やらDVDやらみんな観てますね


わたしもです。



そこで、ちょっと前の作品紹介します(^ν^)


THE3名様



前に紹介した「セトウツミ」は男ふたりがただただ川辺で話してるだけのお話なんですが、
今回の「THE3名様」は、男3人がただただビックボーイで話してるだけのお話です。


ゆるい。

すき。


おすすめです!

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ついに~

こんにちは!



ついこの間、ついに生又吉をみました、こまちです


又吉直樹主催〜実験の夜〜


毎月ある又吉のお笑いライブです



いやーー、かっこいい!おしゃれ!



実物はちっちゃくて、頭おっきくて、足短くって、かっこいい





毎月ライブの内容は違うらしく、今回は朗読と即興コントでした。


才能を感じまくりました。おもしろかったです!



会場も小さいので又吉すきな方ぜひです!!近くでみれます!

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~リラックス~



長袖だいすきなこまちです
長袖着ると安心します(^ν^)




最近なにしたかな〜と考えてたんですが、ライブ、、ライブ、、、プラネタリウム、、、


プラネタリウム!!!



小学生ぶりにプラネタリウムいってきました!



こーんな綺麗な星空がみれるんだろうな〜わくわく……


ZZZ…ZZZ…




ん?


なんと、最初の番宣のところで眠りにおちていました
最後まで眠り続けてました…


リラックスしすぎましたね!



プラネタリウムまた挑戦します(^ν^)

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top

  ~おおしま!~



こんにちは!

雨が続きますね〜
大雨の日にあえてびしょびしょになるのが好きです。
こまちです!!



今年も5日間夏休みいただきました(^ν^)


伊豆大島へGOしました!



壮大な海があり


ステキな街並みがあり


鳥がいて


牛乳があって


せんべいがあって



民宿桜田さん


きもちいーーところでした!


やっぱり島っていいです。

美容室+〜ing | アシスタント 北原小町 | comments(0) | -

Return to page top