高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~温泉~




こんにちは!
近頃寒いです、本当に寒いです
寒いからこそ!!
休日は銭湯に毎週行ってます!
しゅんです!


銭湯良いですよ銭湯


たまに同期のゆうたを連れて行ったりもします



長く入った後のビールがたまりません

腰に手を当てて くっ とサイコーですよ




銭湯では無いですが今回Brutusが温泉特集です!




たまには温泉も良いと思うのでこれを読んで探してみます。

皆さんも今年の冬は是非銭湯や温泉に!

以上しゅんでした

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ど〜も!ぐっさんです!~

ど〜も〜!


今日は11/8っすね。

8/11は僕の誕生日でした。


裏タモリ的な日ですね。(そんなん知らんがな)

僕も今日気付いたので同じ気持ちっす^ ^





オカルト的には、スタッフルームの裏扉です。

裏扉〜。

うらとびら〜。

うらめしや〜。

よく年齢を聞かれた時に手を使って、
5歳とか18歳とか21歳とかやったりする場面たまにあるじゃないですか?

僕22歳になったんで、年齢聞かれた時は
両手でダブルチョキしていこうと思ってるんですよ〜(勝手にしたらえーがな)
なんかダブルチョキって凄くないですか?クレープ屋とかサーティワンにあったらしっくりするわ〜
サーティワン31で注文時にチョコレートとチョコレートをダブルチョキ22で!
当然 365日限定ですよね。お洒落やわ〜ダブルチョキ。

2!2!
いや〜しかし
寒くなってきましたよね〜?

クリスマスとかもそろそろですよね。

ケンタッキーも大盛況ですよ〜。
ワンピースじゃ済まされない時期ですよ。

僕もダブルピースの年齢になったんでセレブな時間に興味を持ったり持たなかったりで
最近は鼻セレブして鼻高々です。鼻セレブって言うから
鼻めちゃめちゃセレブしたったんですけど
気付いたらセレブし過ぎて赤く熟してもーたわ〜


ど〜もこんにちは!
いつも元気な ぐっさんで〜す!


ぐっさんです!(三瓶〜ですの感じで)
いつも元気な?

ぐっさんです!

はい本題にまいります!


先日同期旅で伊豆大島に行ってきました!


終始雨での旅でしたが皆満足できた旅になったと思います!


民宿でのんびり過ごすのが目的になった旅ですが、ゆっくりするのには最適でした。


何故か2年目は変顔をして写真を撮る癖があり、全力で変顔します。



結構厳しいです。



完全にさっきのを引きずってますね。


他にもいっぱいオフショットあります!



インスタ映え写真を求める4人




何処か行くと2人でアイス食べてる写真を撮るパーマ兄妹




変な奴



いやー、ほんとに仲良いです2年目!
次回の同期旅はスノボの予定です!

以上ぐっさんでーす

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~グとシとヤ~




こんにちは、アシスタントのしゅんです。


今月も休日を使って撮影してます!


今回はシホとヤギさんチームです!


昨日はチーム グとシとヤ での撮影会でした。


各自テーマを決めて衣装を選んで今回も可愛い写真を撮りました!



撮影するヤギさんを撮るシホを撮るグ



シホも頑張ってます!




僕もいっぱい撮りました、相変わらず震えてますが、前より上手くなったんじゃないかなって思います。


撮影やってるとこれもこれもとやりたい事が凄い増えてきて凄く楽しかったです。


モデルさんが前日まで我が故郷嵐山に偶然行っててビックリしました笑



これからも美容とカメラ両方勉強していきます!

以上しゅんでした!

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~阿波踊り~




こんにちは、アシスタントのしゅんです!


ちょっと遅くなりましたが
今年も観に行かせて頂きました阿波踊り!


去年はdeux勤務でしたが
今年は本店勤務での阿波踊りです。


営業終わり際に観にいかせて頂き
皆でゴール地点にて待機しつつ





ちょうど終わり間際だったので
結構近くから観れました!


去年より踊りを観れたのでいい体験をさせて頂きました。





今年は、お祭りに行って無かったので
出店でお祭り気分を味わえて良かったです!


ではまた

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ジャンプ展~




こんにちは!
アシスタントのしゅんです!



最近肌寒くなってきましたが

そんな中先日六本木ヒルズで開催されている週刊少年ジャンプ50周年記念

ジャンプ展に行ってきました!


創刊から現在の歴史を振り返る週刊少年ジャンプ展が

3度に渡って開催されます!


そのジャンプ展なんですが今回、その第一弾

ジャンプ展 VOL.1 創刊〜1980年代に同期の 菅ゆうた と行ってきました。


ずっと毎週読んでいるジャンプなんですが

凄いワクワクしながら楽しんでまいりました。


作品毎のブースがあり、原画や当時のオモチャやグッズが飾ってあって

ジャンプ好きにはオススメです!


次回は来年の春に90年代があるので、それに行きたいと思います!


残念ながら中は写真撮影禁止らしく、唯一写真撮影が可能だった場所に

菅ゆうた を添えて載せておきますね。


ではまた!


美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~同期で海へ行こう~





こんにちは!
夏産まれの夏男しゅんです!


先日は定期活動の同期会で海へ行きました!


皆で電車に乗って神奈川の由比ヶ浜へ。
(ゆうたは早速遅刻です)





電車の長旅で何人か寝てる中着きました!





由比ヶ浜です!


早速それっぽい写真を撮り始め





泳げない事を訴える惨めなゆうた





海の家でビールを呑みながら最高でした!


その後は皆で飲み会して





解散!
いやー最高の休日でした。
10月にも同期会を行う予定です!
ではまた!


美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ほろ酔い江ノ島旅~







皆さんビアガーデンの季節ですね!
こんにちは、ビール大好き芸人 しゅん です。
ビールの早呑みなら任せてください。



そんなこんなで先日、寝起きにビールを飲んでから江ノ島に行ってきました!

以前から行こうと悩んでたので今回やっと行けてかなりご機嫌です。

とりあえず特に調べて無かったので、とりあえず オガさん に教えて貰ったお店に。



とびっちょ本店



やっぱり江ノ島といえばシラス丼かなって!




当然ビールと一緒に最高です?



ビールを片手に色々見回って



展望灯台にきたんですが天気が微妙で何も見えなかったです笑




無駄だと分かっていても意地になってる奴



展望灯台からの景色は微妙でしたけど楽しめました!

次は何処に行こうか。
では!

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~食べ盛りの夏~




こんにちわ!
アシスタントの しゅん です!


最近凄く暑くなってきて本格的な夏がやってきましたね!


夏と言えばカキ氷!


先日、お客様と谷さんでカキ氷の話しをしてたら食べたくなって休みの日に食べに行っちゃいました。


いざカキ氷を求めて新宿三丁目の伊勢丹にある、我が故郷京都の老舗 虎屋菓寮 さんに行ってきました!



宇治金時


ちゃんとしたカキ氷食べた事無かったんですけど、格別ですね。
終始 うまい の一言でした。


夏バテをしない様にいっぱい食べまーす!


では!

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top

  ~お風呂が大好きです。~




こんにちは!
アシスタントの しゅんです!


最近暑くなってきましたが、それでもお風呂好きは止まりません!




今回行ってきたのは埼玉にあるお風呂cafe!



前々から噂には聞いていたので遂に行ってきました!


なんと言っても内装が凄いお洒落です!
本当にお風呂に入るとこ?ってレベルです。












日本酒やワインも大量に置いてありました。






名前にcafeって付いてるだけあってcafeも良い感じでした!






ですが、周りはカップルだらけ...
肩身狭すぎ!!


是非行く際には
強いメンタルを持って行ってください!




ではまた!

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top