高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~寒いの寒いの~





とんでけ









寒い季節


寒さにもっぱら弱い埼玉県民皆川です



お鍋は大好き






寒すぎて日本から出ていきたいです

去年の社員旅行 ハワイが非常に恋しいです。


ペンパイナッポーアッポーペン







でもまつげが凍ろうとも気にしない
スノーボードは大好きです。




今年は何回いけるかないけないかな








美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ハロウィン営業~



こんにちは キャリアウーマンです







この前のハロウィン営業


本当は全部写真載せたいのですが


とりあえず 2年目 ver.
ということで!!



見た目は小学生
ビール飲めるようになったコナン




最近無駄にモテ期のドラえもん




あ、いつものゆうた






捨て身のノラ






最高の同期たちです!笑







年に一回と言わず毎月あっても
いいくらいですね!笑
年末に向けて営業頑張っていきます^^


みなでした




美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~自然学習な伊豆大島~






2日目ですね
朝8時 朝食

もちろんおばあちゃんの
手作り。とってもおいしい。

とってもお腹いっぱい。


そして



みんなで仲良く二度寝してしまったようで

起きたら12時。


安定の私たちで本当にすいません。



という感じで 動物園に向かいました




行く途中で
伊豆大島で有名な千波地層断面
別名 バームクーヘン




結構感動しました。笑



動物園はなんと無料で。

ちょっとあんまり期待してなくて。



でもいざ入ってみると





変な角度のラクダさん


めっちゃくちゃ可愛いレッサーパンダなど


かなり楽しめました!笑




15時のフェリーで早めの帰宅


船着場に着いた瞬間
雨やみましたからね!!

何故かしゅんしか傘をさしてなくて
みんなずぶ濡れで動物みてましたけど

帰る瞬間やみました。。





今回天気が悪くて
景色の写真が撮れなかったのが
非常に残念です
晴れていれば島から富士山も見えるみたいで。
絶景なんだそうです。


島遊びも雨で楽しめなかったのですが
そのおかげで
ゆっくりのんびりすることができたんだと思います^^



島の人たちが本当にみんな優しくて
いい人たちしかいませんでした^^


次こそはちゃんと晴れてる時にまた行ってみたいなと思います^^





美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~社会科見学な伊豆大島~



日曜日営業後
行ってきました伊豆大島!
ありがとうございます!!!!


たつやさんに貰ったお小遣いを
握りしめていざ出発


まあ予想通りというか、
予想以上に

雨ドーーーーン!!!!!
って感じでした

雨が横殴ってました何も景色は見えません





みなさん

楽しめなかったと思っていませんか





どこでも面白おかしく、楽しめるのが、

そう
わたしたち5人です。

(がんちゃん撮影。)

温泉入って ゲームして。
車で、ぱれらめーる という博物館に!


#彼氏と博物館デートなうに使っていいよ

っていう話題のやつが撮れました。


こんなきれいで可愛い貝から


こんな大きいものまで

世界各地の貝
4000種類以上5万点もの貝があるそうです^^


その後は火山博物館
伊豆大島といえば三原山が有名ですね
お客さんからも勧められていて、
晴れていたら登りたかったんですが、
残念でした、、。





1番期待していた晩御飯 !
民宿に泊まったのですがおじいちゃんと
おばあちゃんが優しすぎていい人すぎて、、、涙が出そうになりました


島で採れたお魚とか明日葉うどんだったり、もうとっても美味しかったです



その後はわいわいお酒飲んでトランプやるはずが

女3人速攻で爆睡しまして。

日付変わる前くらいにゆうたに起こされて

ゆうたはキレられて。笑



寝てた私たちはまあ元気ですよ
しゅんはもう寝ようとしてましたが
おこしてトランプ。笑



結構限界きてたみたいでした。





美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~家族day~





9月の三連休


実家で飼っている わんちゃんに
触れ合いたすぎて すぎて、すぎて、、
禁断症状がでていたので、


全てを犬に捧げた女 サンシャイン皆川です!




そしてそして1日目は
家族で公園に行きました (喉か) *^^*








IN マツド!!!

ちょっと行けばすぐ都内にでれて ちょっと行けば緑がたくさん
本当にサイタマはいいところです。







我が愛犬カイとサンも幸せそうでした〜〜^^


私はもっと幸せでした〜〜*^^*










2日目
朝早くに起こされ

「山?川?!どっちがいい?!」



・・・。

本当にパワフルです私の両親。

キノコ狩りに行きました。笑

本当に小さい頃から山に連行されてるので


IN 黒山!!

道無き道は 得意なんです。。



早く追いつけよ。

って言ってるんですかね。犬バカです。



幸せすぎて幸せすぎて(犬バカです)


三連休たっぷり自然に触れ合えて

私自身 身も心も リフレッシュできたので


本当によかったです^^




暇だったり ちょっと都会から
離れたかったり 違う刺激が欲しいと
思う方は ぜひ行ってみてください


サイタマ!!!!(PR)






みなでした*^^*





美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~鎌倉2日目~



こんにちはみなです

このまえ1人で飲んでいて
サンシャイン池崎に笑いのツボを
押されまくって1人で笑っていたらしいみなです。



もうすぐ10月に入りますね

鎌倉1日目に引き続き、鎌倉2日目


宿泊したホテルに、おっしゃれーな
お食事処がありまして。


1日をまたシラスでスタートさせました
シラスサラダボウル。




1日目は生憎の雨でしたが
この日は晴れてくれて、海水浴を
楽しむことができました〜〜!




早朝の海 with みな


お昼にはしっかり晴れてくれました〜〜


夜はしっかりとしゃぶしゃぶを
いただきまして 食べっぱなしの
鎌倉旅行でした^^



ぜひみなさんも鎌倉、行ってみてください^^






美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~このあいだ~



こんにちは みなです。


同期のセキネマリアと
月曜日のお休みに
お台場行ってきました〜〜





ゆっく〜〜り。ゆっくり
時間を過ごすことができました。






猿の大道芸をみたり







おいし〜〜ハンバーガー食べたり、、



月曜日の使い方って本当に色々で
週一日のお休みでも過ごし方によっては本当に充実したものになります。^^







次回はどこ行こうか




ちなみに今年の冬は、がんちゃんも
スノーボード強制参加させる予定です。

色々楽しみなことが多くて
きっと今年もあっという間なんでしょうね




みなでした^^









美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~鎌倉1日目~




こんにちはみなです。



社会人になって、既に3〜4回は
鎌倉に遊びに行っていたのですが

泊まりでゆっくりしたことは
ないな〜〜と思って、夏休みに
一泊で行ってきました!





神社に行くと必ず
おみくじをひきたい衝動に駆られます。

物心ついて初めての大吉 !
もうすぐで今年も終わるのが残念です


鎌倉といえば大仏、高徳院。

時間を忘れて1時間くらい
大仏の前でゆっくりぼーっと
してました。笑



シラスドン! や、
行列 念願の抹茶ティラミス


もう最高でした。^^




よるは藤沢をブラブラと飲み歩き。
ホテルで肝試しをしたり、、、笑
1日目は生憎の雨でしたが
かなり楽しめました。^^





美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~背中、~






こんにちは〜〜夏は苦手です、、



夏休み〜ある夜の出来事


地元の友達とひっさしぶりに
深夜遅くまでボーリング。


疲れて へとへと で実家に帰宅後
お母さんが和室に布団を敷いてくれていて
そこですぐ寝てしまいました〜〜、




ちょっとして、


深夜3時30分くらいですかね




なんか熱いなぁ って。




背中に熱が伝わってきて、、

クーラーついているのに
なんか暑い、、、


なんかちょっと重い、、?
何かひっついてきているような


かなり怖かったんですけど
振り返ってみると、







お分かりいただけたでしょうか
この大きさ。40kgの巨体。




ぴちーーっと私に沿って、
くっついて寝る サンちゃんがいました〜〜




ん〜〜〜〜!かわいい、!!!





癒されました、

老後の夢は、自然たっぷりな環境で
ゴールデンレトリバーと
一緒に暮らすことです、みなでした〜〜!





美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top

  ~8月になりまして~





暑いんだか寒いんだかよく
わからない日が続いてますね

こんにちはみなです

雨季よりも梅雨らしい夏だなと。



全部は写真撮れてないのですが
色々な差し入れをお客様や、スタッフの
家族の方からいただきます。


一年目、山形出身のわかつのご家族から
おいしそうなさくらんぼを





くるみさんのご家族からお中元で
野菜ジュースをいただいたり

お客様が重いのに箱で
お茶を持ってきてくださったり



カミさんの早めのお誕生日ということで
美味しそうなケーキを買ってきてくだったり





本当にありがとうございます!!
色々なものがわたしたちのスタミナ源です!






もときさんから大量のお菓子を
買っていただき
ちなつさんからもお菓子をいただき

ドーナツ買って持ってきてくれたり
アイスコーヒー買ってくれたり
マクドナルド買ってくれたり


他にもいーーーっぱいあります!

みなさんにお返しができるよう
アシスタントの私も
暑さに負けないで頑張りますので

いただいたカロリーをエネルギーに変えて頑張りますので!


よろしくお願いします!!



本当にありがとうございます みなでした^ ^!




美容室+〜ing | アシスタント 皆川 彩香 | comments(0) | -

Return to page top