高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~おまつり~



最近寒くて
なかなか布団が離れてくれないですね〜

いつからヒートテック着ようか、
ホッカイロを出すか、手ぶくろをするか、
毎日悩んでます。(笑)

こんにちは!
アシスタントのゆきです!





11月新宿でお祭りがやっているとの情報を得て
行ってまいりました!!!


酉の市





今年は酉の日が3回あるそうで

一の酉、二の酉、三の酉と3回酉の市が
やってるみたいです。


二の酉は今日明日でやってるそうです!



たくさん屋台が出てたり、
大きな熊手が売ってたり、
見世物小屋がやってたり
すっごく楽しかったです!






深夜2時くらいまでやってるみたいなので
ぜひ行ってみてください!!!





美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~コスプレイヤー~


こんにちは!
アシスタントのゆきです!


あっという間に11月
あと1ヶ月で年が明けちゃいますね〜



10月29日に
ハロウィン営業がありました!


今年は身長を生かして
名探偵コナンをやらせていたただきました!

当日はドゥ勤務で、
千と千尋のハク様、
アラジンのジャスミン、
スラムダンクの桜木花道、
げげけの鬼太郎の鬼太郎、
ニワトリ
がいました!


夕方ぐらい買い出しに行ってきてくれとのことで、
鬼太郎と高円寺の街に繰り出しました(笑)


歩いている方からの視線が恥ずかしかったですね(笑)


信号待ちをしている鬼太郎が
面白くっていっぱい写真撮っちゃいました!





誰もいないのでとてもシュールな感じでした(笑)



今年もみんなハイクオリティで
楽しいハロウィン営業でした!







あ、たつやさんの息子さんと初のツーショット撮ってもらいました!




ブルゾンちえみのウィッグを被ってくれました


かわいい〜〜〜
小顔好きでウィッグが大きいですね〜

ちなみにもう身長は負けてます(笑)

来年には次男くんににも抜かされそうです(笑)





来年のハロウィンも楽しみです!



美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~夏祭り~


9月になり夜が肌寒いなー、、、夏が終わるなー、、、
と少し悲しい気持ちの
アシスタントゆきです!

やっぱりあったかい夏がすき!!!

そんなあったかかった8月の中旬
14日から18日夏季休暇を頂きました!

毎年の恒例、夏ディズニーに行ってきました!


今年は雨の中のインパーク。




雨だろが関係なしに夏祭りやってました!
マックスにお水かけられてきました!





フィルハーマジックに並んでいるときに
小さい可愛いプリンセスと目があって
席がお隣になって
見終わる頃には
ベルのドレスを着たんだ!と
楽しくお話ししてくれました!

いやー、可愛かったです。


自分がプリンセスのドレス着ることが出来なかったので
将来できた子供には着せてあげたいですね〜〜



9月10月はディズニーはハロウィンになります。

〜ingも10月には仮装営業がありますので、
ぜひお越しください!!



美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~movie~

こんにちは
アシスタントのゆきです


先週の三連休最終日
久しぶりに映画を観に行って来ました!


そう。
待ちに待ったパイレーツ オブ カリビアン!

第5作目です!



毎シリーズみているので公開が決まった日から7月が待ち遠しかったです(笑)


今回のお話では、
ウィル ターナー役のオーランド ブルーム
ウィルの奥様エリザベス役のキーラ ナイトレイが
再出演されるのです!


出番自体は少なかったですが
素敵でした。




エンドロール後に続編がありそうな映像があり
まだまだパイレーツシリーズは続きそうですね


もしあるなら絶対観に行きます!


今回もサイコーなお話でした!!!


ぜひみなさん観に行ってみてください!!!!




美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~パイレーツ~

こんにちは!
アシスタントのゆきです!


6月が終わってもう7月の半ば
あっという間ですね〜


8月には夏季休暇で5日お休みをいただけます

着々と予定を立てつつあります。

今年こそどこか旅行にと言いつつ
まだ場所は未定でですね。(笑)



今年も夏ディズニーに行ってきます!
シーではジャックスパロウが初登場するんです!!!

そうです!
パイレーツ・オブ・カリビアン!!




毎年ランドに行ってましたが、
今年はシーに行こうか迷い中です。



どっちになっても、びっしょびっしょになるくらい
濡れて来ようと思います!(笑)



そして来週は同期と海。


夏は楽しいイベントがたくさんあるので、
暑さに負けず、
元気に頑張っていきます!!!



美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~おうどん~

こんにちは
アシスタントのゆきです!


先日ひとりご飯をして来ました!(笑)

ひとりでお店に入って食べる事が
人生で数回しかない私にとって
毎回お店選びが苦戦します。(笑)


今回行って来たところはカライング本店近くにある

うどん屋さん『てんてこ』です!


食べたのがこれ


○鶏かしわ天ぶっかけ

鶏肉が好きなので入ってすぐに決めました!

美味しかったです!!!



やっぱりお蕎麦よりおうどん派!!!



高円寺は気になるご飯屋さんがたくさんあるので
今年はいろんなところに行ってみようと思います!!!!




美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ゆめのくに~

こんにちは!

アシスタントのゆきです!


今年も行ってきました。
夢の国の海の方に


イースターの時期に行きたくて5月を予定していましたが、
訳あって6月の第3週月曜日に行ってきました!(笑)


もう七夕のイベントになってました!

着いて始めにすることはやっぱり
お酒を飲むこと!!!

トイ・ストーリー・マニアなどがある、
アメリカンウォーターフロントでお酒が買えます!




青汁じゃないですよ。

彦星をイメージしたカクテル
美味しかったです!

ちなみに
ディズニーで私が1番好きな食べ物はこれ

クリームチーズブラウニー

ちょっとした小腹にオススメです!
ディズニーシーでは入ってすぐにある
パン屋さんに売っています!


少し混んでいましたが
たくさん食べれて
たくさん乗り物乗れて満足です!


夏はランドの方に行ってみようと思います!!



日中暑い日が続きますが、アイスを食べて元気に頑張ります!!!

夏バテには注意してください!!!




美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~一家団欒~

こんにちは
アシスタントのゆきです!


5月の休みに実家に帰りました!

相変わらずのぶさかわな愛犬るいちゃん



実家に帰った理由はこれ


母から、
お父さんたこ焼き機を買ったよ。というメールが入り
食べに来いと連絡がありました。(笑)
ネットでレシピを調べて
娘に食べさせたかったそうです。(笑)


外カリっとなかじゅわ〜
しかもタコが2つ入っていると太っ腹です(笑)

次もっと美味いのをつくってやると
父が言っておりました。(笑)



仕事が忙しい父とあまり喋る機会がなく幼少期を過ごしてきましたが、
成人を迎えて、少しずつ父との距離が縮まってきたなと感じています!

やっぱり家族って最高ですね。




日中暑い日が増えてきましたが
変わらず元気に営業して行きます!!!





美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~あっという間に~

こんにちは!
アシスタントのがんです!


4月入って4人の新しい仲間たちが増え
私も2年目になったんだなーと実感してる今日この頃。(笑)

がんちゃんと1年間呼ばれてきましたが
がんちゃん 改め ゆきに呼び名を変えていただきました。

まだ慣れず、呼ばれるたびに照れてしまう自分がいます。(笑)


最近の話ですが、
先輩のおがさんにご飯連れて行ってもらいました!

中野の野方ホープ


やっぱり夜食べるラーメンは美味しいですね!


別日で映画も一緒に見に行ってくれました!
私が見たい見たいとずーっと言っていた
コナンです!



久しぶりの和葉と平次が出てるんです!!!

ただただ遠山和葉になりたい映画でした。(笑)




GWもあと少しですが、元気に営業していきます!




美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

  ~めでたい~

こんにちは!
アシスタントのがんです!


1月8日に私誕生日を迎え
めでたく21歳になりました!

今年はケーキを色々な人から頂きました!






1月といえば
第2週の月曜日は成人の日ですね

成人式をやってからもう1年が経ったのかと思うと
時が経つのが早く感じます!(笑)


私が着たこの振袖


母が成人式で着た振袖です!

6こ上の姉も着て私も着る。


そうなんです。
ミニマム一家なので、2代で着れるのです!(笑)


花柄の可愛いのを着たかった気持ちもありましたが
今思えば古風でみんなと被らない!
むしろ着れてよかったなと思います!


21歳になり、グレードアップして
元気に営業していきますので
よろしくお願いいたします!!!







美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top