高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ぐっさんと原宿。~



みなさんこんにちは!

山形生まれ山形育ち
山形を離れ東京に染まってるかんたです!!!



もう完全に染まってますねー。
満員電車も慣れたものですよ。
人混みもすいーっと、すいすいすいーっと、通れますもん。


と、まぁそんな僕がこの前
同期のしゅんと、
あ、間違った、ぐっさんとお買い物してきました!!








みてください。
さすがです。

ポーズもさすがですね。


原宿にいったんですけど
暑くて人が多いですね!





しかし、僕は何も買わずにおわってしまいました笑笑
それでもいいんです。
充実できた一日でした!


以上かんたでした!!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~地元のお祭り~



こんにちは!
秋の北風に飛ばされながらやってきたかんたろうです!!

勢い余って飛ばされすぎないように気おつけます!


秋に僕の地元である、山形県の長井市という場所で
黒獅子祭りというお祭りがありました!!


地元の友達から写真が送られてきたんです!






子供の頃はこの黒獅子の中に入りたいと思ってお祭りを見に行ってました。

すごく荒々しく、街中を暴れ回るんですよ笑笑

なんとも懐かしい思いになりました!

みなさんも地元のお祭りはありますでしょうか??

是非教えてください!



かんたでした!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~地元~



二重まぶたになりたいと願ってる
空前絶後の一重まぶたの
サンシャインかんたです!


お久しぶりです!


夏休みをいただき、
地元である山形に五日間帰省していました!


久しぶりの感じがしたのですが
友達も街並みも変わりなく、ホッと安心しました!


実家にはほとんどいなかったのですが、 お母様の手料理をなんとか食べる事ができ
感謝しています!





山形に帰ったら絶対行くところが、、




神聖な場所、熊野大社です。
パワーがみなぎります。





ここは実家の裏の川沿いの土手なんですけど
田んぼがすごいですね笑笑
徒歩10秒で着きます。
夏はカエルの鳴き声が癒しの歌ですね。



時間が少しあったので散歩してました笑

代表する田舎って感じです!



みなさんも是非機会があれば
山形に足を運んでくださいね!!!

以上!
なまりが抜けないかんたでした!



美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ピザぴざpizza~



暑い日のラーメンは汗がでるので
僕にとっては運動です。

どーもかんたです!!



冷房をつけて寝ているので電気料金がびっくりするほど、、、笑
しかし、暑い事はとてもいい事と前向きに思いました。


最近は先輩のおがさんに教えてもらったピザ屋さんに休憩中にいかせていただいています!






ほんとに美味しくて食べやすいです!!

ジュースも売っているんですけど
これがまたアメリカ人サイズみたいなんですよ。


これを飲んだらもうアメリカです。


みなさんもお時間があるときぜひアメリカになってみてください!!!!



また美味しいところを探しに行ってみたいと思います!!!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~充実。~




泳げないのに同期で海に行ってきました。



もっかい言います!
泳げないのに海に行ってきました!!
どーもかんたです!!!!

約2年ぶりでした!

泳げなくても楽しいのが海ですよね!!

関係ないですよね!そんなの関係ないですよね!

自身を持って言います。

浸かってるだけでも、いいんです。

砂浜にいるだけでもいいんです。

それでいいんです。


しかし、まったく日焼けしてないので、友達にも本当に行ったの??って結構いわれます笑笑




とてもきれいです。



去年から今年にはいって
休日に家にいる事があまりないので
本当に充実してるなと感じます。



そして 180度お話しが変わりますが、 最近、井の頭公園に行ってきたんですよ。笑




4ヶ月ぶりくらいに行ったので
ホッとしました笑笑

世間で言う
いのがしらってきた。ってことですよね。




改めて自然はいいなと、、、


最近暑くて大変ですが、夏バテしないようにしていきましょう!!!

かんたでしたっ!!!!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~お休みの月曜日。~



梅雨といえば??

カミナリ!!、

カミナリといえば??


金色!!!


金色といえば??


金髪!!!

金髪といえば???
そーです。かんたです。




こんにちは!!
最近野菜が食べたくてウズウズしているかんたです!!



先日の休日。
事件がおきました。




眼を覚ますと夕方の5時前。


………………………。


…………………………………。



はい。びっくりました。


でもそれでもいーーーんです!!

友達と遊ぶ予定だった僕は買い物に行こうと頭をフル回転させて気持ちを切り替えて高円寺の街へゴーーおおお!


そのときです。









同期のしゅんから連絡がきまして
すぐさま買い物を済ませて

お気に入りの古着屋さんに連れていってもらったり




カライングドゥの近くにあるラーメン屋さんにいったり、

新宿にいったりと夕方からでもたくさん満喫しましたよね笑笑笑笑


おかげさまで素晴らしい休日になりました!!


今度は色々なお店を回ってみます!!


かんたでした!!!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~改めまして!~



誕生日を迎えて22歳になりました。
大人の階段を登っていきます。
どーもかんたです!!


みなさま改めまして
菅祐太(かんゆうた)といいます!!





畠山さんに写真を撮っていただきました!!!


普通の携帯のカメラと全然違いますね笑笑


ありがとうございました!!!!


そして、誕生日に友達から絵をもらいました!!!







感動しましたよね笑笑

最高な22歳のはじまりになりました!!





お店でもケーキを食べさせていただいて本当にありがとうございました!!


22歳も素晴らしい一年にしていきます!



美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~6月!~





今月で22才になります。


でも年齢確認されます。


身体は大人!顔は子供!
その名もかんたです!








6月にはいりました!

もう半年たちましたね!




こうやって年齢が増えてくんだなと笑笑




だがしかし!
食欲は健在です。


<








みてください。
スパゲティですよ?













しかも、大盛り無料なんです。

無料という言葉にひかれて
大盛りにしましたよね笑笑


先日のお休みに渋谷の
パンチョ、というスパゲティ屋さんに行ってみました!


毎週、渋谷と原宿に行ってる気が笑笑




そんなことはさておき、量も味も抜群です!!!!



…………。





食べた後は、動けませんでした。






しかーーーーーーし!
いつになっても食べるって幸せですね(^^)






22才はお腹を壊さないようにしていきます!!!


かんたでした!!!




美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~新宿のとんかつ屋さん。~






最近韓国人に似せてます。


アニョハセヨ!かんたです!!






ついに新宿の
とんかつ屋さんに行く事ができました。


とんちんかん
って言うお店です!!!




名前がすごいですよね笑笑

とんちんかん。

なぜか僕と親近感がわきます。


だがしかし!!!!!!!
ほんとに美味しいんです。











とんかつを食べてるのに
豚汁が付いてくるんですよ!


しかもおかわり自由。




ご飯も秋田のお米を使ってるんですよ!
しかもおかわり自由。




キャベツもとても美味しいんです!

しかもおかわり自由。





すごすぎます笑笑



おかわり自由にそそられて
たくさん食べさせていただきました!!


また行きたいですね〜〜




どーもかんたでした!!!



美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~富士急ハイランド!~



最近韓国人に似てると言われます。


アニョハセヨ!どーもかんたです!
カン ユータ カタカナにするとなおさら韓国っぽいですね。





さてさて、
韓国に行った事もない私は この前のお休みに
はじめて富士急ハイランドに行きました!!!








絶叫系は好きなので気合いじゅうぶんで挑みました。


とても気合いを入れました。

とても、とても。


しかし……………。



あれですね。
とてもとても
こわいですね。笑笑笑




いやーーー、生きてて良かったって感じです。 はじめてジェットコースターで助けてくださいと叫びました。



富士急ハイランド強敵ですね笑笑








また行かせていただきますっ!!


どーもかんたでした!!!




美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top