高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~夏!!~


梅雨もあけて本格的な夏になり、毎日暑いですね。


夏生まれの私は昨日21歳になりました。

一昨日高円寺のからあげのお店に同期で食べに行きました!

同期も祝ってくれたのですが、
からあげの店員さんも祝ってくださり、サービスで出してくれました!

ありがとうございます!!




そして昨日はプライベートで御宿の海に海水浴に行ってきました!






やっぱり海はいいですね!

ずっと晴れてなかったのですが日焼けして背中が赤くなってしまいました。


海水浴に行こうかなと考えている人は御宿おすすめします!



まだまだ夏を堪能したいと思います。

美容室+〜ing | アシスタント 山田 夏海 | comments(0) | -

Return to page top

  ~Happy Birthday~


こんにちは!


今日は7月7日!
七夕の日です。


しかし、それだけでありません。
なんと同期のえだちゃんの21歳の誕生日でもあります!

21歳おめでとう!!!

すでに同期でお祝いをしてきました!

同期4人で夜ごはんを食べに行って最後にバースデープレートが出るはずなのですが、なかなか出てこない…
あれ?と思い、わかつが店員さんに声をかけにいってくれました。


そしてついにプレート登場!!

普通に誕生日のえだちゃんを
祝っていた私ですが、
よく見て と言われてプレートを見てみると
私の名前も入ってる!?


びっくりしました!




私も今月誕生日なので少し早いのですが一緒に祝ってもらいました!


おめでとうとありがとうの誕生日会でした!



私はまだ数日あるので
残りの20歳を満喫しようと思います。

美容室+〜ing | アシスタント 山田 夏海 | comments(0) | -

Return to page top

  ~こんにちは!~


改めまして1年目の山田夏海です。


この間、基貴さんにカットとカラーをしてもらい、いい感じになりました!

これはその次の日に畠山さんに撮影していただいた写真です。


携帯で撮った写真とは違うので嬉しいです!


そしてこの間のお休みで実家に帰ったのでスカイツリーに行ってきました!
実家の近くだとすぐスカイツリーが見えるので見慣れているのですが、やはり目の前まで行くと高いです!
とにかく高いです!





次はどこに出かけようかなと考えているところです。

何かおすすめあれば教えてください!

美容室+〜ing | アシスタント 山田 夏海 | comments(0) | -

Return to page top

  ~はじめまして!~

4月から入社した1年目の山田夏海です。

やまちゃんと呼ばれています!


東京出身です。
1時間あれば帰れる場所に実家があるのですが、犬のマルとチーズに会いたい日々です。

上がマルで下がチーズです。



好きな季節は夏です!
もちろん名前の通り夏生まれです。

気持ちの良いシャンプーができるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

美容室+〜ing | アシスタント 山田 夏海 | comments(0) | -

Return to page top