高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ジャパニーズ・ミニマム・メロウ~





こんにちは、edaです!




今回は私の好きな音楽について
書きたいと思います!




中学生の頃バンドを初めたことを
きっかけにrockが好きになり
今では広く浅く、たまに深く
色んなバンドの曲を聴いています




そんな私が今ハマっているバンド、



D.A.N




ロックと言っていいのかポップと
言っていいのか、絶妙なサウンドを
奏でる彼らは
"ジャパニーズ・ミニマム・メロウ"
をテーマに曲を作ってるそうです!



私も以前ライブに行ったのですが


やっぱり良かったです!



ロックがお好きな方、音楽の幅を
広げたい方是非聴いてみてください☆ミ

美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~海~




こんにちは、枝です




この前の夏休みで、専門時代の
友人と静岡へ行ってきました!



せっかくの夏休みだとゆうのに
雨ばかり降っていましたが
奇跡的に止んだので海へ!









南伊豆のもっと奥側にある
海なのですが、大きくなくて
プライベートビーチみたいでした!



やっぱり静岡の海は綺麗ですね!




来年もまた行きたいです、、!



美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~日曜日は~





こんにちは、edaです



休みの前の夜ってなんだかソワソワしませんか?



華金とゆう言葉があるように
月曜定休の私は華日をどう過ごすか
毎週考えています




最近は映画鑑賞のブームが再来しました



岩井俊二監督の作品にドップリ浸っています!



先週の日曜日に観た映画
'リップヴァンウィンクルの花嫁'














幸せか不幸か、捉え方は
本人次第なのだと、思いました



なんともいえないけれど、








幸せとはなんだろう?




そんなことを思った日曜日でした

美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~夏を感じる~





こんにちは!枝です!




最近毎日暑いですね〜


来週から8月なのでこれから
もっと暑くなるんでしょうね、、



暑さが苦手な私にとっては
少し辛いですが、なるべく
お休みの日は外で遊ぶように
心がけます!




そんな私は最近、横浜へ行ってきました!








赤レンガ倉庫のバルコニーから見る
夕焼けは素敵すぎました!



夜景が見えるまでずっと
おしゃべりしてました(笑)



是非特別な人と行って見てください!


美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ハッピーハッピー~




こんにちは、枝です





先日、同期のしほのお誕生日とゆうことで
営業後にバースデー会をしました!









一足先の21歳。
話の内容は冗談ばっかりだけど
本気で将来の話をしたり
とても良い時間でした。








隣に座ってたわかつは途中で
寝てしまいました(笑)




来月は私と同期の山田の
誕生日なので誕生日ラッシュですね笑





21歳になったらこれからの
目標を書きたいと思います




おわり。

美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~in GINZA~




こんにちは、えだです(・∀・)v




先日、お客様におすすめして
いただいた"花山うどん"を
食べに行ってきました!








たぬきの器が
とても可愛いです




なんとこの花山うどん、
うどん大会で優勝したうどんなのだそう




本店が群馬県にあり
銀座は2号店らしいです!








平たい麺がもちもちでつるんと
つゆは醤油ベースで甘いです



冷たいうどんもあるので
これからの季節にもぴったりです




是非!


美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~lotus lotus lotus~




こんにちは、えだです!



最近、苦手だった甘いものを
好んで食べるようになりました




お店がお休みの日はカフェに行くことが
多いのですが、ついつい甘いものを
食べてしまいます






青山にある"lotus"
とゆうお店のスイーツ達は
可愛くてとても美味しいです



lotusの看板メニュー
"クマショコラ"


くまの形をしたショコラが濃厚です





"ストロベリーショートケーキ"

見た目も可愛いのですが なんと中がチョコレート生地になっています




"レモンタルト"

酸味と甘さのバランスが良くて
甘いものが苦手な方にもおすすめです

フードも美味しいので是非!



美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top

  ~はじめまして枝です!~



こんにちは!
4月から入社した枝朋美です!


皆さんにえだちゃんと呼ばれているの
ですが、最近ひそかにえだっこと
呼ばれています!


趣味はショッピングで、学生時代は
vintageや古着を多く着ていました

高円寺に古着屋さん多いのでお店に
いらした際は是非行ってみてください!


そして、最近はorganic系の物に
ハマっています




Aesopのハンドクリームおすすめですよ!




ダヴィネスのオーセンティック
全身にもスタイリング剤としても
使えて万能なんですっ

これからお客様と沢山お話できるように


シャンプー頑張っていきますので
宜しくお願いします?




美容室+〜ing | アシスタント 枝 朋美 | comments(0) | -

Return to page top