高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~Downy~

こんにちは!

夏はあまり得意じゃないですが夏服は大好きです、しほです!笑


5月ももう終わりですね〜〜

これから梅雨に入るこの時期は洗濯が干せない、、、
部屋干しになる、、、
ということで最近downyを使い始めました!






家に3種類ありまして、自分の鼻が匂いになれないように毎回ローテーションして使っています!


部屋干ししても良い匂いなのです!!
(たまにダメな時もあります、、)


キツイ匂い苦手な方もいると思いますが少量で使えばほんのりと香ります!

これからの時期に問わずぜひdowny使ってみてください(^^)

美容室+〜ing | アシスタント 水野 志穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~港の見える丘公園~

こんにちは!しほです
最近天気がいい日続いたので横浜へ行って来ました〜
港の見える丘公園初めて行きましたが景色も良くてすごい数のお花が綺麗だったので少し載せていきたいと思います(^^)


ウサギを散歩されてる方もいらっしゃいました〜
かわいい(^^)


最後はやっぱりカフェに行ってケーキを食べて帰って来ました!笑


初の横浜観光とても満喫しました!

美容室+〜ing | アシスタント 水野 志穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~はじめまして!~

4月から入社しました、水野です!
スタッフのみなさんからはしほしと呼ばれています!

出身は最近レゴランドが出来た愛知県です!
食べる事が大好きで最近はカフェに行くことにハマっています♪

ぜひオススメのカフェなどありましたら教えてください(^^)


これから頑張りますのでよろしくお願いします!!!

美容室+〜ing | アシスタント 水野 志穂 | comments(0) | -

Return to page top