高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~お久しぶりです~




最近更新し逃していました。

お久しぶりです。わかです。笑


ネタがなかった訳では無いですよ!!!

お休みの日はちゃんと友達と遊びに行っていました!

お台場で撮ったり





同期の誕生日を祝ったり






本を読んでみたり





写真をあまりとってないことに気づきました…
たつやさん目指してもっとキャメラ稼働させたいと思います!!


来週の三連休は仙台に帰るので充実させてきます!


次はすぐに更新しますね(笑)



わかでした(*˙?˙*)ノ゙

美容室+〜ing | アシスタント 若月 保乃佳 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ティラミスに…~





こんにちは!!わかつです!!


最近ティラミスにハマっていて
数週間連続でティラミスを食べに
街へ繰り出してます(´?`*)



こちらは原宿の「blue garden」




そしてこちらは
渋谷の「ベルマールカフェ」




それぞれのお店で味が結構違うのでいくらでも食べられます!笑

そしてハマると抜け出せなくて
自分で無印のキットを買って
作り始めました…(笑)

粉に牛乳を混ぜるだけ!
簡単!
早い!
美味しい!
の三拍子でまた作ってみよう
と思います\(^o^)/

食べ物ばっかり載せてて
そのうち食べログ化しそうなのですが
めげずに食べ物のせまくります( ˘ω˘ )

美容室+〜ing | アシスタント 若月 保乃佳 | comments(0) | -

Return to page top

  ~初めまして!!!~


4月から入社しました若月です!

皆さんからはわか、わかつと呼ばれています(^^)

かんさんと同じく山形出身で専門学校は仙台でした!
未だに東北訛りが抜けません…笑

最近は休みの日に都内近郊に出掛けていて、この間は友達と赤羽と横浜に行ってきました!



フルーツサンドが有名なお店で最高に幸せな時間を過ごしてきました!美味しかった…


みなとみらいも景色が綺麗すぎました( ˙-˙ )


話すのが大好きなので沢山お話聞かせてください!
シャンプーも頑張りますのでこれから宜しくお願いします!

美容室+〜ing | アシスタント 若月 保乃佳 | comments(0) | -

Return to page top