高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~わたしの休日。2~

JUGEMテーマ:日記・一般




最近めっきり暑くなりましたね。。

梅雨はどこにいったのでしょう、梅雨、あけたんですか?

きれいに咲いていた紫陽花も散ってしまってさみしいです。。






でもお天気いいのは大好きなので嬉しいです、しあわせです、よっしーです(^^)


どうもどうも〜(^○^)


相変わらずおやすみの日は自転車乗り回してます( ^)o(^ )
そろそろお尻の骨の形がおかしくなってきた気がしてます。
自転車に乗った瞬間に骨が痛みます。(笑)

夜の渋谷を自転車で走っていた時
“ 都会だな〜 ” と田舎者は感じてしまいましたね♪






そんな先日、いただいたお休みに、
母と一緒に池袋の東京芸術劇場へ
小栗旬主演の 「カッコーの巣の上で」
という、舞台を見に行ってきました〜(^○^)




 いや〜、迫力満点ですばらしかったです!

ミュージカル系はすごく苦手なんですが
舞台はすごく好きなんですよね〜。。。

いま渋谷のBunkamuraで蜷川幸雄監督の舞台を
上演中で、それもとてもとても気になっているところです!

はまっちゃいそうだな〜、舞台!


そんな感じですごくかっこよかったです(笑)



相変わらず自炊もする休日。





最近は趣味が増えて

自転車、料理、の次に “洋服づくり”
が追加されました(*^_^*)♪

ミシンがもともと大好きな私はお休みがくると
生地を買いに行って ひきこもりになり
ミシンと向き合ってるのが幸せな時間です(笑)


今朝、大事な大事なわたしの愛車(自転車ちゃん)が
盗難に遭ってしまったようなので
しばらく趣味の自転車はおやすみですね(笑)

料理とミシンに重点をおきながら
休日を楽しんでいこうと思っているところです。

(ただ愛車の旅立ちのショックは大きい、、涙)



さてさて、わたしの趣味の話は置いておいて(笑)



今月の31日の木曜日に
新卒生、中途生の二次募集も行っていますので
カライングファミリーの一員になって下さるかた
ぜひぜひお待ちしておりま〜す(^○^)♪


長くて暑くなってしまう髪は
カライングですっきりさっぱりしましょう〜(^○^)


髪を切りたい衝動に駆られているよっしーでした〜☆





高円寺 美容室 +〜ing カライング KARAINGU

美容室+〜ing | - | comments(1) | -

Return to page top

Comment

Takumi

今日はありがとうございます!!(≧∇≦)
仕事頑張ってね^ ^

次回もよろしくお願いしますー!!

2014/08/17 10:47 PM