高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ベリーショートランキングで1位になりました〜~

こんにちは。随原です。

めっきりブログ離れが続いていた本店。


お久しぶりでございます。



最近はマツさんにおやすみの日に撮影会誘って頂けて楽しい時間を過ごさせて頂きました!

久しぶりの松さんとの仕事、たくさん学ばせて頂きました。

カット、接客、センスもさすが先輩!って感じで安定感が半端なかったです。

またいつかdeuxのメンバーと一緒に仕事したいな〜と思いました・・・



さて、本題です。
その時のスタイル写真ではないのですが、今週のホットペッパーのベリーショートのランキングで1位になりました〜

ホットペッパー




アウトラインスッキリの耳かけベリーショート。

重さを残すところは残しているので女性らしい丸いシルエットがでるので男の子っぽくなりすぎず大人ショートを目指している女性にぴったりです★




【上品ショート】









是非みなさんもお試しあれ!




高円寺 美容室 カライング  

美容室+〜ing | スタイリスト 随原 麻由 | comments(2) | -

Return to page top

Comment

たけちゃん

おはようございます!
遡ってのコメ、申し訳ございません💦
随原さんのベリーショート、本当にすてきなものばかりで(((o(*゚▽゚*)o)))♡
女性らしい丸みのある、品のある大人ショート、私が一番憧れるスタイルそのものです╰(*´︶`*)╯♡
関西に住んでますので、簡単に伺えないのが、本当に残念で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
来週、カットする時に、随原さんのスタイル、参考にさせていただきます^ ^
※個人的にインスタなどされていない様なので。
こちらに、コメさせていただきました。
長文失礼しましたm(_ _)m

2018/02/12 12:53 PM

たけちゃん

↑絵文字を使ったところが、文字化けしていて、読みづらくなっています。
申し訳ございませんm(__)m

2018/02/12 4:58 PM