高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~最近は、カット練習をしています☆~




食べても食べてもお腹が満たされない今日この頃。
昨夜、「食欲 異常 対策」で検索をしたところ、どうやら成長期みたいです。ハルです!
4日で3キロの成長をとげました。


最近は、カットの練習をしています☆

iPhoneImage.png

(写真が3キロ増量前なのでほっそり見えますね。)


早く先輩方みたいにショートヘアが切れるようになりたいな〜と、
私も全国ランキング入りたいな〜と、
むしろ全国1位になりたいな〜と日々練習中でございます!!


新店舗オープンもとっても楽しみで、
そこでカット出来る日を想像するとわくわくが止まらないです♪
今後益々カライングを盛り上げていけるよう頑張ります☆☆



高円寺 カライング 〜ING











美容室+〜ing | - | comments(1) | -

Return to page top

Comment

みさ

ゆきお姉ちゃん
私の髪もいつかカットしてね!(´∇`)

2015/08/15 11:12 PM