高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~あけまして~







あけましておめでとうございます!!!



といっても年明けからもう12日、、?!

今年も一年あっという間に
過ぎ去りそうな予感しかしてませんマリです(°_°)




年末年始お休み頂きまして
お正月は埼玉の実家にて
寝正月を達成致しました〜〜(笑)





実家のご飯が一番ですねやはり。


クリスマスも実家に帰って
家族でクリスマスパーティーして
プレゼント交換して
ごちそう食べたのがもうすでに懐かしいです(笑)





そしてお休み中私の一番の遠出が鎌倉!!!

年末に行ったのですが
鶴岡八幡宮にはもう人がわりといて
便乗してきました〜〜!





夕方で景色もよかったです!











その足で鎌倉江ノ島お台場と
楽しんできました!



どれも好きな場所です。



年末年始で普段なかなか
会えない友人とも会えて
沢山話して色々吸収出来たのもよかったです!






地元の神社でひいたおみくじ!









今年は大吉でした!!!!!
やったーー!!







今年も精一杯自分らしく
楽しく過ごせればいいかなと思います。


日々の努力も欠かさずに
頑張りたいと思いますので
今年もよろしくお願いします!^ ^









美容室+〜ing | アシスタント 関根 茉莉亜 | comments(1) | -

Return to page top

Comment

K

体調崩さないよう
お仕事頑張ってくださいね^_^

2017/03/19 5:57 PM