高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ナチュラルアイス~



この前のお休みの日に
お客様にオススメしていただいた
とあるものを求めて
初めて目白に降り立ちました!


じゃじゃじゃんっ!




今年初の
かき氷〜〜〜〜〜!!!


こんにちは!
フラペチーノおがわです!!

ちなみにスタバのフラペチーノは
ハイカラすぎて
頼んだことがありません。

フラッペおがわです。


かき氷も去年流行りに乗り切れず
食べに行けなかったので
今年は色々並びたいと思います!




こちらのかき氷は
もちろん流行りの
天然氷!!
ふわっふわのやつです!!





場所は
目白「志むら」さん

和菓子さんの喫茶室になるので
フレーバーも和のものが
たくさんありました!!


私は大好きな粒あんが
たくさんかかっている
あずきをチョイス!


甘酒とかきな粉とか、
他にも気になるフレーバーが
たくさんあったので
この夏は何度かお世話になると
思います 笑



ふわふわのかき氷を
食べながら
こういうふわふわの
やらか〜〜〜いStyleを
もっと上手になりたいなぁと
思った夏の昼下がりでした。







美容室+〜ing | アシスタント 小川晏奈 | comments(0) | -

Return to page top

Comment