高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~" 可愛い " に奮闘中!!~

最近プラネタリウム行きました、


森のサワサワ感と星空のヒーリング効果満載のプログラムを観ました、


癒されました、あのまま寝れそうでした、

どうも、ヒーリング柳沼です。


" 癒し "は重要です!


美容室に来る事で癒されると言って頂ける事もあります!


お店にいる間は居心地が良い空間で過ごして頂ける事が一番だと思います。


空間作り、雰囲気作りをカライングスタッフみんなで行なっていますが、


可愛いもの、カッコイイもの、良いと思うもの、style作りも追求です!






アシスタント女子陣が、


可愛い作りに奮闘しています!





私も負けずに、もっと上手くなるのと、

良いものの追求や可愛いと思える目をもっと鍛えていきます!!


プラス、癒しも提供出来たらな〜と^ ^


高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

Comment