高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~パイレーツ~

こんにちは!
アシスタントのゆきです!


6月が終わってもう7月の半ば
あっという間ですね〜


8月には夏季休暇で5日お休みをいただけます

着々と予定を立てつつあります。

今年こそどこか旅行にと言いつつ
まだ場所は未定でですね。(笑)



今年も夏ディズニーに行ってきます!
シーではジャックスパロウが初登場するんです!!!

そうです!
パイレーツ・オブ・カリビアン!!




毎年ランドに行ってましたが、
今年はシーに行こうか迷い中です。



どっちになっても、びっしょびっしょになるくらい
濡れて来ようと思います!(笑)



そして来週は同期と海。


夏は楽しいイベントがたくさんあるので、
暑さに負けず、
元気に頑張っていきます!!!



美容室+〜ing | アシスタント 岩田 有紀 | comments(0) | -

Return to page top

Comment