高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~TANIさんチーーーーム~




こんにちは!


他のスタッフの皆様もかいてましたが、
先日スタイリストの方にアシスタントが何人か
ついて、チーム別に撮影をしました!


私はカンタと共にタニさんにつかせて
頂き、撮影の日はカメラだったり構図だったり、
スタイリングだったりのアドバイスをして
頂きました!!!




試し撮りでのカンタ




上目遣いカンタ




モデルさんwithカンタ

(ノーコメントで)




そしてタニさんを筆頭に素敵な
写真たちが出来上がりました!



ロングのモデルさんだったり、




ボブのモデルさん!




光の具合だったり、スタイリングの毛の
ほぐし具合だったり。

やってみると見えてくるものが全然違って
とても勉強になりました!!!!!


先週やった報告会では、やはりスタイリストの方に
よって雰囲気が違うものたちがたくさん出来上がって
いてとても楽しかったです!!







こういう場があるというのは
本当に素敵なことだな!と!
スタイリストの方々ありがとうございます!


次回はまりと共に
もときさんチームになりました!!

よろしくお願いします!!!


美容室+〜ing | アシスタント 鎭守 奈津美 | comments(0) | -

Return to page top

Comment