高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~ゴール下は私のもの。~



こんばんは!



最近、バスケをやっていた時の
友達や後輩、先輩に会うことが多いです!


その時には必ず現役の時の試合の話や
辛かった練習メニュー、どのプロテインが
美味しかったよね、など。

とてつもなく体育会系な話になります。(笑)


ちなみに辛かった練習メニューは体育館の上の
ランニングロード30周走。
(制限タイムあり。そして後輩には負けれないというプレッシャー付き)

美味しかったプロテインの味はアセロラ味です。



当時のハードさを乗り越えられたからこそ
ちょっとやそっとのことじゃ動じない丈夫な
身体と精神力がつきました。(笑)

インターハイの時の写真がチームの後輩から
送られてきたのですが、



細い。


この時くらい痩せろというメッセージなのでしょうか。


意味深な写真添付…。(笑)


冬は相変わらずたくさん食べてしまいそうなので
しっかり消費したいと思います!!


美容室+〜ing | アシスタント 鎭守 奈津美 | comments(0) | -

Return to page top

Comment