高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~最近ハマってます~






みんなインスタグラムで
イルミネーションあげすぎてて
ちょっと、いや、かなり、
行きたくなってるマリです(´-`).。oO








そんな最近は久々にハマってるアプリがありまして。








どうぶつの森です!!!



ゲームはあまりやってこなかったんですが
どう森だけはDSでかなりやっていたので
アプリが出てすぐダウンロードしました^ ^


いまクリスマスイベントを
やっていてとっても可愛いんです。





頑張って集めてます!!



自分のキャンプにどうぶつを招待すると
個々で遊んでるんです!
かわいい、、!笑




お客様でもやってる方が沢山いて
盛り上がりました〜^ ^



一緒にどう森トークしましょう!


美容室+〜ing | アシスタント 関根 茉莉亜 | comments(0) | -

Return to page top

Comment