高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~夏〜のせい~



こんにちは!1年目のsatoです^^


毎日暑いですね〜夏ですね〜


夏といえば海〜!ということで先々週はじめて江ノ島に行ってきました〜^^

海鮮丼も食べてすごく幸せでした。。

岩手の沿岸出身なので海が昔からだいすきです!!

海の食べ物もだいすきです!!




可愛い猫もいました^^癒されました^^




そして月曜日は浅草にいき、「浅草浪花家」というかき氷で有名なお店にいってきました〜!


やっぱり夏はかき氷ですね!

1時間くらい並んだ甲斐がありました^^


わたしはキャラメルミルクのかき氷を食べたのですが本当に美味しすぎてあと3個くらい食べれそうでした^^



みなさんもぜひ浅草に行った際は寄ってみてください^^




美容室+〜ing | アシスタント 佐藤彩菜 | comments(0) | -

Return to page top

Comment