高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~アクティブ~

こんにちは!


アシスタントのゆきです。


この前のお休みは早起きでした。


まず向かったのは築地

お昼前に着きましたが、沢山の人がいました!


やっぱり食べるのは海鮮丼


真昼間からのビールは格別ですね!!



おなかも満たされ

歩いて向かった先はGinza Sony Park


体験型の展示エリアがあるとの事でやってきました!


光と音と動作によっていろいろな体験ができる場所です!


1番のおすすめはここ

鏡の前に数秒間立っていると

周りにある紙に自分の顔がイラストとして浮かび上がってきます。


ずーっと立っていると全部自分の顔のイラストになるそうです。笑



ランダムに出てきますが3つ近くになったので記念にパシャり



存分に楽しんで次に向かったのは横浜 みなとみらい

今回の目的でもあるここ

カップヌードルミュージアム


ここでは自分だけのオリジナルカップヌードルを作る方ができます。


絵心がないなりに書いてみました!



ミッキーです。 チキンラーメンのキャラクターです。



自分の好きなスープ、具を詰めて、

世界にひとつだけのカップヌードル作り楽しかったです!



次はチキンラーメン作りもしてみたいです!




是非みなさんもいってみてください!




美容室+〜ing | - | comments(0) | -

Return to page top

Comment