高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~' #この角度から朝おはようって言われたい 2 '~

鼻の奥に笑い飯がいるようです、くしゃみが出ます。


笑い飯に反応しています、くしゃみが出ます。


先日母親に、「アレグラ」と「アレジオン」どっち派なん〜どっちがええん〜?と聞きました。


母 : 大野くんの方ちゃう〜?


私 : 大野くんの 'アンゴラ'がええんちゃうの〜。


…いやそれ、にゃんこスターやん、、、


キングオブコント2017準優勝のにゃんこスターやん、、


なわとびの村長やん、大野くんは村長なん、!?


やっぱ病院で処方してもろた方がええんかな〜




母 : 面倒やったらもう村長でええと思うで!


(要約)薬局でアレグラを買えばいいと言ってくれ!



なわとび飛・ば・な・い・んかい〜 ということで


キャメラ歴より花粉症歴が勝ります、柳沼です。



暖かくなるのはいいんですが〜な季節になって参りましたが、


春スタイルにそろそろchange!な良い時期ですよ。





私の撮影時の腕にぺとんの定位置。


あわよくば、その位置から『おはよう』を頂きたい!と願うのみです。目線は頂いております。





シースルーバングも可愛いです。


春は軽やかに〜






春春透明感キラキラメイクは、


アシスタント水野さんが担当してくれました!

 






季節が移り変わると共に、


ヘア、メイク、ファッション、様々女子はたくさん可愛いを楽しめると思います!


美容の楽しさはどこにあるのか!


やりたいもの、可愛いと思うもの、好きな気持ちがまず大切です!



春春ヘアーお待ちしております☆




高円寺   美容室   カライング


美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

Comment