高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~令和!令和!令和!!~




4月1日


カライング恒例【新卒歓迎会】を

善福寺川公園でやってきました〜〜!


少し早めに行って、

一緒に場所取りをしてくれた新卒生の子たち!





今年は5人のフレッシャーズが入社しました!


彼らは

「平成31年度入社」なのか

「令和元年度入社」なのか。


公園で官房長官ごっこをしながら

そんなことを考えておりました。





去年に引き続き、

スタッフ一人一人が手料理を持ち寄って

新入社員をおもてなししましたよ〜〜


なんと!

前回よりも!!

料理のクオリティが!!

上がっておりました!!!!笑




私の作品は桜寿司とだし巻きたまごです。

スイートポテトも作りましたが、

相変わらず写真を撮るのは忘れました!笑



個人的にMVPをあげたいのは

2年目になるオカピのこれです!




ペルーの郷土料理のミートパイです!


名前は長くて覚えられなかったので、

気になる方はオカピに聞いてみてください〜!


小麦粉からこねたらしく、

こう…ナスカを感じる……

味がしました。



新たな仲間たちを加え、

カライングは今年もパワフルに

活動していきます!



今年度もたくさんのお客様のご来店、

スタッフ一同お待ちしております!!





美容室+〜ing | スタイリスト 小川晏奈 | comments(0) | -

Return to page top

Comment