高円寺 美容室 +〜ing(カライング)WEB SITE

Blog

  ~耳かけしょーと~



最近ボブばかり推していましたが、勿論ショートも大好きです!(笑)

こんにちはスタイリストの上川渡です^^


後頭部が丸くて綺麗なcompactSHORT !





詳細はスタイル写真にUPしてあるので是非ご覧ください。




前髪長めも大人可愛くて◎だと思います!


前髪の創り方で印象はぐんと変わるので是非ご相談くださいね^^


そんな私の最近の前髪は眉上重めぱっつんです!

是非お揃いにしてみませんか?(笑)

美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~えんむす~


前にも一度ご紹介したことがありましたが、
御朱印集め、続けています。


パワースポッター小川です。


この間は上野にある
縁結びで有名なパワースポット
「花園稲荷神社」さんに参詣してきました。


\どどんっ//


\ズラッ//


ここの神社さんは
本堂へ続く道に鳥居がズラッと並んでいて
とてもフォトジェニックです!

外国人観光客の方も
鳥居の前で記念写真を撮られてました!


花園稲荷さんは別名
「穴稲荷」とも呼ばれているそうで
その由来になった石洞が境内にありました。
こちらは撮影禁止で写真がないのですが
かなり…かなり!雰囲気があるので!
パワースポット好きの方には
オススメしたいです!!


そしてお店にいらした際には
ぜひ!
オススメのパワースポットを!
オガワに教えてください〜!

次回は
「月の松」で有名な
あのお堂のお話もかきますね!

美容室+〜ing | アシスタント 小川晏奈 | comments(0) | -

Return to page top

  ~冬こそ~



気づけば11月も半ばですね!


寒いのに敏感すぎる上川渡です!(笑)


秋冬はカラーの色味を落として
暗めにされる方が多いですが
お洋服の色味が落ち着く季節なので、
逆に髪色は明るくても◎だと思います^^







ハイトーンカラーオススメです ☆


ここ最近カライングでは
最旬の”イルミナカラー”を導入しております!
ブリーチをしなくても綺麗な透明感がでる外国人風カラーです。



お得なクーポンもご用意してありますので是非試してみてくださいね^^

美容室+〜ing | スタイリスト 上川渡 紗穂 | comments(0) | -

Return to page top

  ~らーめん~



サンタクロースを
小学生まで信じてました。
こんにちは!
暑いより寒い方が大好きかんたです!!!!


なんせ雪国育ちなので…。


もう地元の山形では雪がチラホラと、、、


サンタさんもそろそろ準備してるころでしょう。




そんな中、身体から温まろうと思い
最近らーめんばっかり食べてます。





横浜の大勝軒。

つけ麺を食べたので
少し身体が温まりました笑笑


僕の地元の山形はらーめんがとにかく美味しい!

らーめん消費量が全国1位なのです。 なので年末年始はらーめんをたらふく食べたいと思います!

らーめん食べたくなるのでここまでにします笑


寒さに負けずに笑顔で生活しましょう!
かんたでした!


美容室+〜ing | アシスタント 菅 祐太 | comments(0) | -

Return to page top

  ~“可愛い写真!”~

今年はつけまつ毛は2枚、重ねました、


女子感2割増し、重ねました、

どうも、レイヤード女子 メーテル柳沼です!(※仮装営業集合写真参照)


守りに入ったなと言われましたが、『普通に可愛い、キレイ、』


普段言われ慣れないお言葉存分に頂きました、そんなハロウィンナイト笑


言われたからには、自らも可愛いものを生み出さなければ!!


先日の撮影発表会、またそれぞれが良いものを選び合おうの結果……、


ものすごーーく悔しかったのですが、まだまだ伸びしろを信じようと


私は次へ向かいます!!


蒸気機関車で向かいます。哲郎はいるのだろうか…



現在のカライングのフライヤーを集合させて、お洒落っぽい写真撮ってみました!





















精進します!!^ ^



高円寺 美容室 カライング

美容室+〜ing | スタイリスト 柳沼くるみ | comments(0) | -

Return to page top

  ~緑色の猫じゃらし~

8/7に撮影した猫じゃらしは緑色の

可愛い小振りの猫じゃらし様でしたよ。



懐かしいな〜。


畠山です。






紅葉ですね〜。

本当は明日の朝

紅葉の葉っぱでmodelさん撮影の予定でしたが
キャンセルになっちゃったので朝一から
家族サービスに徹していきます!




ハワイでの子供3人の写真。


想い出。

美容室+〜ing | 〜ing店長  畠山 竜哉 | comments(0) | -

Return to page top

  ~デビルスケーキ~



先月、誕生日を迎えました。
来年は年女になります、
サモエド小川です。


誕生日当日は
誰とも予定が合わず、
自分でケーキを買いました 笑


が、
なんと後日続々とケーキが
私の元に届きました……









10/25の夜に
シャンプー台から起き上がったら
ハロウィン仕様のケーキが 笑
後輩たちからのサプライズでした〜!






そして友人からは
11/3に突然ケーキとお花を
いただきました( ; ; )

しかし皆チョコケーキを
買って来てくれるあたりが
すごいですね 笑


いくつになっても
チョコケーキが好きです!!


これから一年、
もっと成長していきます!
(もちろん技術的な意味で)





美容室+〜ing | アシスタント 小川晏奈 | comments(0) | -

Return to page top

  ~ど〜も!ぐっさんです!~

ど〜も〜!


今日は11/8っすね。

8/11は僕の誕生日でした。


裏タモリ的な日ですね。(そんなん知らんがな)

僕も今日気付いたので同じ気持ちっす^ ^





オカルト的には、スタッフルームの裏扉です。

裏扉〜。

うらとびら〜。

うらめしや〜。

よく年齢を聞かれた時に手を使って、
5歳とか18歳とか21歳とかやったりする場面たまにあるじゃないですか?

僕22歳になったんで、年齢聞かれた時は
両手でダブルチョキしていこうと思ってるんですよ〜(勝手にしたらえーがな)
なんかダブルチョキって凄くないですか?クレープ屋とかサーティワンにあったらしっくりするわ〜
サーティワン31で注文時にチョコレートとチョコレートをダブルチョキ22で!
当然 365日限定ですよね。お洒落やわ〜ダブルチョキ。

2!2!
いや〜しかし
寒くなってきましたよね〜?

クリスマスとかもそろそろですよね。

ケンタッキーも大盛況ですよ〜。
ワンピースじゃ済まされない時期ですよ。

僕もダブルピースの年齢になったんでセレブな時間に興味を持ったり持たなかったりで
最近は鼻セレブして鼻高々です。鼻セレブって言うから
鼻めちゃめちゃセレブしたったんですけど
気付いたらセレブし過ぎて赤く熟してもーたわ〜


ど〜もこんにちは!
いつも元気な ぐっさんで〜す!


ぐっさんです!(三瓶〜ですの感じで)
いつも元気な?

ぐっさんです!

はい本題にまいります!


先日同期旅で伊豆大島に行ってきました!


終始雨での旅でしたが皆満足できた旅になったと思います!


民宿でのんびり過ごすのが目的になった旅ですが、ゆっくりするのには最適でした。


何故か2年目は変顔をして写真を撮る癖があり、全力で変顔します。



結構厳しいです。



完全にさっきのを引きずってますね。


他にもいっぱいオフショットあります!



インスタ映え写真を求める4人




何処か行くと2人でアイス食べてる写真を撮るパーマ兄妹




変な奴



いやー、ほんとに仲良いです2年目!
次回の同期旅はスノボの予定です!

以上ぐっさんでーす

美容室+〜ing | アシスタント 辻口 俊 | comments(0) | -

Return to page top